導入までの流れ

導入までの流れ

(実店舗)リアル店舗決済の場合

カード決済オンラインの最速の2STEP

最速導入の場合

お急ぎの場合はお電話にて、ご相談ください。

03-6743-8888
ご説明とお申込み~審査

業種・業態をEメールかお電話にてお知らせください。審査は必要書類を記入して提出して頂き、カード会社による審査を開始致します。

 
端末設定期間~端末送付

加盟店番号が付与され、手書き伝票が使用可能になります。
端末にデータ設定後、端末を出荷し設置になります。

設置完了

設置完了後に運用が開始します。納品時に使い方をご説明させていただきます。

お申込みに必要な書類

法人の場合

  • 登記簿謄本 原本3ヵ月以内
  • 法人印鑑証明 原本3ヵ月以内
  • 代表者印鑑証明 原本3ヵ月以内
  • 代表者身分証明書 写し
  • 法人通帳 写し

個人の場合

  • 代表者住民票 原本3ヵ月以内
  • 代表者印鑑証明書 原本3ヵ月以内
  • 代表者身分証明書 写し
  • 代表者通帳 写し
  • 連帯保証人印鑑証明 原本3ヵ月以内
業種による必要書類
  • 飲食店の場合→営業許可証
  • 各種営業許可証
カード手数料削減 無料調査
ページのトップへ

ニュース&トピックス

ニュース&トピックス一覧

現在地:トップページ導入までの流れ